くりーむぱんが食べたい

おたくが取り留めのないことを徒然なるままに綴るブログです。

ごあいさつ

どうも初めまして!!!さくらと申します!!!

ブログ開設、実に5年振りです。あの頃はまだ高校生だったなぁ…。 

このブログは、2次元3次元オタクである私が自分の記録用にと作成したものです。

ノリで書きます。読みづらさ満点だと思う。

ちなみに5年前まで書いてたブログ(アメブロ)では、芸人さんの話や、旬アニメの話、漫画雑誌の話などをしておりました。ただちょっとそれを再び使うにはね、こう、

 

黒歴史がよぎったっていうか…。

だって、楽しすギルぜー!とか、((殴♡とか使ってたんです。同世代ならわかるかな、この痛み。妖笑とか黒笑を使ってなかったからまだ良い方だと自負してるけども。

 

…話が逸れましたね、いけない。

では簡単な自己紹介を始めたいと思います。

 

名前…さくら

好きな作品…コードギアスヘタリアうたプリ銀魂 etc

好きなアーティスト…Aqua TimezRADWIMPS、嵐、NEWS、宇多田ヒカル etc

他に好きなもの…お絵かき、チョコレート、抹茶、きらきらしたもの、イケメン、福山潤櫻井孝宏

 

とりあえずこんな感じでしょうか。

最近は嵐とNEWSに熱しているので多分そのことばかりになります。ジャンルごとに分けようかと思ったけど面倒なのでやめた、カテゴリ分類するから許してほしい。記録用だし…。Twitterもアカウント分けられない芸人なので、ブログなんかホントに無理。

 

 

そんな訳で、ブログ始めました。

これからよろしくお願いします!

 

 

(ちなみに、ブログタイトルのくりーむぱんとは我らがきゅるるん末っ子アイドルの二宮和也さんのお手手のことを指します。相葉さんの発言から取りました。総武線コンビが好きです。)